浮気ぐらいでガタガタ言うなよ

f:id:k_riho:20170405125320j:image

 

男の人にとっての女の人って、

 

女の人にとってのスイーツみたいなもんなのだよ。

 

概念的な意味でね。

 

そうファンタジー。

 

「女にも人格ガー」とか、ここではそーゆーのは置いといて。

 

スイーツめっちゃ好きな女の人もいればそうでもない女の人もいるのと同じで、

 

女の人めっちゃ好きな男の人もいればそうでもない男の人もいる。

 

浮気性の男はただのスイーツ中毒だと考えたらどうだろう。

 

ひとつひとつのスイーツに特に気持ちも入ってなければ思い入れもない。

 

ただ食べたいだけ。

 

ただのスイーツ好き。

 

☆(ゝω・)vキャピ

 

たまには違う味も食べてみたいでしょ。

 

結局自分の所へ帰ってくるなら、

スイーツ食べ歩きくらい許してあげなって。

 

 

※記事に共感してくれた人、リンク・シェアご自由に


そうは思えない人はLINE@へカモーン(*´罒`*)↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@poi3579x


LINE検索IDは↓↓↓
@poi3579x
(@をつけるのお忘れなく)


くだらないつぶやき…Twitter↓↓↓

https://mobile.twitter.com/kanikama_aikou

 

日常恥さらし日記、Facebook↓↓↓

https://m.facebook.com/profile.php?id=100014416235578&slog=5&seq=921295565&rk=11&st=user&fbtype=2048&tsid&fref=search


妄想ブログ「がんばるじいさん」
↓↓↓
http://lineblog.me/kpd/