
「重い女」とは

f:id:k_riho:20170327052635j:image

 

 認められたい気持ちを相手にぶつけ過ぎる女。

 

「あなたの為に頑張るから」

「あなたの為に変わるから」

 

とか思っちゃったり言っちゃう女。

 

自分を大切にしない女。

 

粗末に扱われても気付かない女。

 

「私がこんなだからだよね…」と自分を責めすぎる女。

 

「もっと良くなろう」とする方向が相手依存。

 

自分のことを自分で決められない女。

 

自分に自信が無くて、束縛や執着する女。

 

心と股間の穴を埋めるためだけに男を求める女。

 

つまり、自分で自分を満たせない女。

 

私はずっと重い女だったみたい(๏д๏)どひゃー

 

※記事に共感してくれた人、リンク・シェアご自由に


重い女かもしれない人はLINE@にカモーン!!(^-^)↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@poi3579x


LINE検索IDは↓↓↓
@poi3579x
(@をつけるのお忘れなく)


くだらないつぶやき…Twitter↓↓↓

https://mobile.twitter.com/kanikama_aikou

 

日常恥さらし日記、Facebook↓↓↓

https://m.facebook.com/profile.php?id=100014416235578&slog=5&seq=921295565&rk=11&st=user&fbtype=2048&tsid&fref=search


妄想ブログ「がんばるじいさん」
↓↓↓
http://lineblog.me/kpd/

 

広告を非表示にする